こんにちは!yunico.nagataです。今日も面倒くさがってしまいコンタクトを注文するのを忘れた…こんなに長い間メガネなの、何年ぶりだ?

さて、結構デザインいじりました。まだ細かい部分を全然詰められていないのだけど、デフォルトのまま、みたいなところはひとまずなくなったかな?レスポンシブにもそこそこなっていると思います。あとは各マークダウン記法の辺かなー

1日1commitも気づけば一ヶ月以上継続しており(何日かは抜けてるけど)slimとsassにも慣れてきた感ある。いいね!再来週ぐらいにある社内勉強会でmiddleman使ってブログつくってみたよ(*^^)vってのを話そうと思ってます。